スポンサーサイト


ヽ▼o・ェ・o▼ノ <ぴかちうー

深夜、音楽部屋某ピカチュウ担当とスカイプ通話。



通話時間 7時間01分24秒…!

深夜0時に発信して、気付いたら朝の7時でした。
その間一切会話途絶えないってのも凄いは…。笑
笑い合って、若干泣き合って、ものっそい楽しかったです。

苦労経験が、年上の自分なんかよりよっぽど豊富なので、
その分、種々の事物に対する思考が卓越されておりました。
見かけに寄らず…!

俺は、貴方のそのブレのない思想が好きです。
是非夢叶えてください。俺は応援しています。

俺もこの程度で弱音吐いてちゃ駄目なんだな。甘かったわ。
気付かせてくれて有難う。また色々聞かせてね。



頑張らなくば。
なにをしようかな。
Skype通話いいな!!!


わたしもしたいぞっ(・∀・)



  • ダメガネりーな#-
  • URL
  • 2010年04月13日(Tue)
  • 編集
おおっ!しようよしようよ!
てか今日しようよ!てか今しようよ!!笑
Skypeどっか消えたからインストールしたらまたしようぞ!!!!←


  • ダメガネりーな#-
  • URL
  • 2010年04月15日(Thu)
  • 編集
部屋で財布なくしたwみたいなことになってるw
早くインスコしてよーん^q^


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

