スポンサーサイト


訃報

マルコムマクラーレンご逝去ですって。享年64。
ここんとこ衝撃続きだったんで、特に衝撃もなく、悲しくもなく。
まあ、志村とかミックグリーンとか志村とか志村とか。



午前、清掃、お片付け。

iPodでアモンデュールIIの「野ネズミの踊り」を聴きながら(良盤!)、
いい気持ちで食器を洗浄していた際、
誤ってイヤホンの左耳部分さんを水中に落として没溺。

半ば乱痴気になりながら、急いで救出したものの時既に遅し。
深海500メートルみたいな音質に成り果ててしまってました。
享年2ヶ月。

こっちの音質のがアヴァンギャルドで良いじゃなーい!^q^ ぷぎゃぷぎゃ!

なんてポジティヴな気持ちには一切なれず、
さっきまでの幸せは払拭されて、打って変わって鬱。
呪詛の言葉を撒き散らしながら不貞寝。
気付いたら夕方。夕陽。更に鬱。



夜、音楽トーク。

今月頭、晴れて高校に入学した優那。早くもクラスの女子全員と
仲良くなったとかで、元来友達あんまし居てない自分としては、
卑しいながらも心持ち羨ましーくなってしまっていました。

世間は週末だというのに、誰に会うことも、誘われることもなく、
俺何やってんだろ、とか、急に己の孤独に気付いて淋しくなっていた
丁度そんとき、旧友のO君がアポ無しで来宅。

何をするでもなく、15分くらい話して帰っていきました。笑
でもなんか温かいものを感じたぜ!ありがとだった!



写真は、O君から頂いた海苔の佃煮。のどぐろって一体何。
え、写真載せるなって言ってたっけ?そんなん知るかぼけー∀


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

