二人に幸あれ

正午、taeとトーク。

カナダ在住なんだけど、何故か関西弁訛りの日本語を喋れる、
でも国籍は韓国という、やけに謎なプロフィールを持つ彼女。笑

この人もまた、まー格好いいですわ!
頭いいし音楽のセンスも素敵だし、ほんでいいひと!

teacup住民は何気にいいひとばっかりだから困る。
将来有望な人も多いしね!それは無能な俺に対する当て付けか!



午後、筒井康隆さんの小説「時をかける少女」読了。

これ、映画観る前に読んでおくべきだったわ…!
映画は小説の発想を転用したアナザーストーリーみたいな感じで、
両者は一応別物なんだけど、映画の方も話の核は原作に準拠
しているので、踏まえて原作のほうも、なんとなーくオチは
読めてしまっていました。映画観る前に読んでおけば
面白かったんだと思う。無念。畜生。

c/wのお話も普通に先が読めてしまってあんまり面白くなかったです。
ごめんなさい。

ぬーん
ブログ開設祝いに、足跡残しときまー。
ちょくちょく訪れますわ。
  • #mQop/nM.
  • URL
  • 2010年04月08日(Thu)
  • 編集
お!さんきゅす^q^
訪れるだけじゃなくて、コメントも宜しく。笑


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示