スポンサーサイト


あふりらんぽ



解散、知らなかった…!

悲しみとか衝撃よりも先に、違和感が半端ないです。
解散って単語が似合わな過ぎにも程があるがな。笑

あふりらんぽとか、ゆらゆら帝国とかもそうだけど、
ある種人間離れしているようなグループが解散とか言い出すと、
結局やっぱし人間だったんだなー、とか、
なんか騙された気分になります。何故か。
お化けが死ぬ、みたいな。
お化けは死なないんじゃねえのかよ、みたいな。



夕方、友達Hと笹塚~下北沢~渋谷を散歩。
距離にして凡そ6km。足が疲労で爆発しそうになりました。



池ノ上。井の頭線の線路に映える淡い夕焼け。
因みに此処は目の位置で井の頭の車輪が走る素敵スポット。

終電過ぎた後に、線路を歩いてみたい。
最近の謎な願望。H君からはご理解頂けませんでした。笑





本日の戦利品、ミッキーのリュックサック。
くろ目のミッキー好き。がっつり減価償却するじぇ。


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

