スポンサーサイト


夏、ロックンロール、21歳

すっかりFISHMANSのRUNNING MAN日和となった
今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
半月振りの雌鳥です。

復職して早一ヶ月。未だに上司からなんの指示も頂けてないので、
特に読みたくもない参考書を読み耽る振りしながら、
脳内に住まわせてる安部コウセイくんの唄を聴いて
放置プレイにぐっと耐える、退屈極まりない毎日です。

復職したのにリストラ気分!なんという稀有な体験…!



*以下、ここ最近の出来事覚書*


・家族と仙台・岩手・青森を旅行してきました。
 車で揺られること6時間…!
 着いた頃には身体がぐちゃぐちゃ/\(^o^)/\

 移動中、中学の頃大好きだったバンプを久々に聴いて
 泣きそうになってました。やっぱし格好いいものは
 いつまで経っても格好いいんだなあ。
 自分あの頃からなんにも変わってないみたい。





こんな感じの景色が永遠に続くような、岩手の風景。
本当に此処ににほやももが住んどるんかな。





お世話になった民宿「おっきり」屋。
きぐしねいです。





民宿に貼ってあった指名手配のポスター。
この写真を以てわしが云わんとしていることを
汲み取ってくれたあんたは最高。笑





仙台では当然牛タン喰いました。みそ味注文したら、
自称グルメに「牛タンは塩に決まってんだろ阿呆」
っつってどやされました。
すみませんね味覚センスゼロで><



・ランランランズのトッシー誕生日イベントを観に浅草へ。
 初浅草クラウド。これまた良箱。

 なんだか最近、居酒屋感覚でライブハウスに出向いちまいます。
 大好きなバンドを観ながら、出会った人達と交すお酒が
 毎回美味すぎるんだわ。

 この日も、この日初めて会った人と意気投合して
 夜が明けるまで居酒屋で二次会やってました。
 音楽で広がる輪。キラキラしています。



・下北沢ヴィレッジヴァンガードダイナーにて、
 友達とアボカドバーガーを食べに行きました。



 犯罪なサイズのアボカド。笑
 美味しくいただきました^q^



・トルーマン・カポーティ「遠い声 遠い部屋」
 筒井康隆「エディプスの恋人」
 中島らも「頭の中がカユいんだ」読了。

 今回読んだのは全部なかなか面白かったじぇ。
 らもさんのやつからはパンクの精神を感じました。淫猥。素敵。



*覚書終わり*



こう書き連ねてると、日々結構エキサイティングな
時を過ごしていけてるのかもなあと思う。
こんな日々が一生続けばいいのに。

さて、今日はこれから美容院に行って、
このもさもさ社会不適応者ヘアーをばっさり切って、
再びマッシュルームカットに挑戦してきた後、
皆さんお待ちかねの、おふぐ22歳誕生日イベントを観に
渋谷ラッシュに行って参ります。(家出くんを引き連れて)

来れなかった人が、悔しさで堪らなくなっちまうような、
くそハッピーで楽しいイベントになることを期待しよる!


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

