スポンサーサイト


タイフェスティバル

午後、代々木公園。
夏フェスはロックだけじゃねえんだぜ、ってことで、
タイのお祭り、タイフェスに行って参りました。

兎に角メシが美味すぎた喰いすぎた飲みすぎた…!
今日だけで相当お太りになられたかと思われます。
デブにはなりたくない♪(さよなら人類調で)

他にも、お兄さんの叩くボンゴのイカした音に合わせて
知らない人同士で手叩いて踊ったりもしました。感動。

なかなかの楽しい思い出。
来年はもっと大勢で来て飲んで踊りたいな。





人多かったです。
でも、通勤時の駅構内とかの混雑とは全然違って、
楽しいから混んでも気にしない!
寧ろ混雑すら愉快に思えるから不思議。





こんな感じの屋台が広闊な園内に所狭しと並んでました。
割りと文化祭っぽい感じかも。店員さんのノリも。





辛そうで辛くない少し辛いカレー。





カレーで味付けされたチキンのステーキです。
これもあんまし辛くなくてうます。





プーケットビールはあっさりしていて飲みやすかったです。
この丸いのはスイカらしいです。職人技…!





美味しくいただきました





ブレてしまっているのは雌鳥さんが既に
出来上がってしまってるからです。
折角楽しげな写真なのに勿体ねい!俺の莫迦!!





気付いたら夕方。夕陽。ふつくしい。





気付いたら夜。限りない食欲。





乾杯ラスト。



タイが平和でありますよーに


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

