スポンサーサイト


スロー・ザ・ブギー

こないだの、ワルアパ陽さんの誕生日イベント終了後、
雑囊の中をがさがさ弄ったときに見つけた一枚の名刺。



イベント中、完全に泥酔してしまっていたせいで、
何処のどなた様から頂いた名刺なのかいっかな思い出せない…!
てな訳で、検証の意も込めて、名刺に印された地図を辿って、
下北沢に在る、pebbleというお店に遊びに行ってみました。





店内はいかにも下北沢って感じで、なまら素敵な雰囲気!
店員さんのは、わしのこと覚えていてくれてました。
当方あんまし覚えてなかったりするけど。笑

店内のスピーカーからは「スローなブギーを聴かせてよ」と
聞き覚えのある声の人が唄っておりました。



店内から見た、通りの景色。落ち着く。
店員さんとのゆるーい絡みを終えて店を出る。また来ます。

下北沢好き好き。するするすんすん。


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

