スポンサーサイト


駄目な俺

昨日午後、ワルアパ陽さんの誕生日イベントを観に、新宿クラブドクターへ。
おふぐと絡んで、そこら辺に居た人と絡んで、
ガルシアの余りの格好良さに感動して、
それ以外の記憶が一切飛んでしまってます。すんません泥酔しました。
自分ちゃんと陽さんに誕生日おめでとうって言ったんかな。
てか誰かに迷惑掛けてないかな。心配で気が気でないです。

翌朝目が覚めたら、
鞄の中には買った記憶のないランランランズとガルシアのCD、
粉々のラスク、粉々のベビースター、生茶。
通話履歴には通話した記憶のないaiと家出君の名前。
財布の中にはお金が一円も無い。自分の余りの駄目さに色々と落ち込む。
もう少ししっかりしてないと、いつか友達いなくなっちゃいそうだな。はあ。



で、そんな格好いいワルアパさんとガルシアさんが出演する
ライブのお知らせです。おふぐの22歳誕生日イベントなんです。
ちょっと告知させてくださいな。


2010.06.13(sun)
"22th heaven"
@shibuya lush

■Open 18:00 / Start 18:30  ■Advance 2500 / Door 3000 (+1D)

act:
GARCIA
the CHICKEN masters
The Symphonix
THE WORLD APARTMENT HORROR
VIOLETS

DJ:
TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)
コバカツ(HOME)


PATCH(ex.GYOGUN REND'S、Radio Caroline)率いるVIOLETS、
楠部真也(ex.THE NEATBEATS、Radio Caroline)率いる
シンフォニックスなんかも出演します。
絶対楽しい夜になるはず…!ロックンロール好きな人は是非来てね。

お越しの方にはもれなく俺かおふぐによるハグ付き!笑



さて、本日から職場復帰。です。
ブログは多分、更新できなくなると思います。
死んだと思わないでね…!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010年05月10日(Mon)
  • 編集
あ、まじか!よかった…笑
了解しますた(´・ω・`)その節はちょっと覚えてるはw
学校がんばってぬ^^
告知ありがとー!
今回のイベントも気合入ってますよ!
どこぞの彼の誕生日イベントに負けるつもりは御座いませんの。

ちなみに9日は別に人に迷惑とかはかけてなかったと思うよ!
最後ワルアパのとき潰れててもったいなかったけれども!!!

その雪辱は6月13日に是非晴らしてくださいまし。
  • おふぐ#4Sn8Qhv.
  • URL
  • 2010年05月12日(Wed)
  • 編集
彼の誕生日イベントも楽しかったけどねw
去年と同様にめっさ楽しい宴になることを期待しよる!

そうみたいですね(´・ω・`)ほっとしました
あ!潰れてたのか…!
だからワルアパの記憶がないのか…笑

晴らします。踊り狂います。6月13日。


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

