

下北沢と夕陽



なんか最近この曲ばっかり聴いてるわ。絵も曲も凄く好き。
これ観てたらなんだか急激に絵本が欲しくなって、
下北沢の古本屋で何か絵本買おうと思ったのに一冊も売ってねえでやんの。
誰かオススメの絵本とかあったら教えてくださいな。



午後、友達と三宿~下北沢遊歩。
やっぱり下北沢好きすぎる…!
生まれ変わったら下北沢になりたいな。土地的な意味で。





三宿から下北沢に向かう際の遊歩道。
日本は平和なんだな、と思いました。(作文)





気付いたら夕陽。奇麗。悲しくなる。





折角ふつくしい被写体なのに、ブレてしまっている…!
もっと撮影上手くなりたい…





素敵な居酒屋、とりとんくん。
店内はいつも活気に溢れていて、下北沢という土地柄を
象徴しているような、とってもとっても暖かいお店です。
下北沢にお越しの際は是非おいでませ。
階段降りてる人が友達のOさん。


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

