スポンサーサイト


生きる屍の一週間

頗る久方振りの更新になってしまいました。
それまでほぼ絶えず、毎日更新していた雌鳥ブログが、
18日以降突然途絶えてしまって、なにやら困惑された方が
ぼちぼちいらっしゃったようで、申し訳ございませんっす。

なんか某所では雌鳥死亡説なぞというものが発生してたとか…!
わしゃ死んどらんし、焼鳥にもされてませんから!笑

まあ、単純に飽きただけなんですけどねブログ。。
いつか飽きることはブログ立ち上げた時点で
容易に想定し得ていたんだけれども、まさかここまで早いとは想定外だったぜ。
ほんとすんませんね…元来飽き性なもんで…。
今後ともゆるーい更新頻度の雌鳥ブログを宜しくお願いします><



*以下、ここ最近の出来事覚書*


・例のイケメソH君と、再び古着を尋ねて原宿~渋谷へ。
 かっこいい古着はちっとも見つからないくせに、
 かわいい女性はいっぱい見つかりました。

 その後、代々木公園を遊歩。
 美しい自然と、美しい女性をいっぱい観察しました。

 感想:都会はおにゃのこいぱーい^q^


・村上龍「ラッフルズ・ホテル」
 太宰治「人間失格」
 寺山修司「ポケットに名言を」
 宮本輝「幻の光」読了。

 人間失格は震えながら読みました。
 そして読了時には盛大に落ち込んでいました。
 自分と思いっきり似通っているのだもの;;
 仕方ないので映画まで観に行ってしまいました。
 結構面白かったです。中原中也がイケメソすぎて笑ったけど。


・会社の先輩と、その彼女さんと呑み。
 そのあとカラオケで何故かドラゴンフォースを熱唱。
 ハーマンがシャンプーのCMに起用されますように…☆


・泡ちゃんとトーク。
 酔っ払ったときって、無性に誰かとお話ししたくなるんだけど、
 そんときスカイプ繋げたときにパーフェクトでログインしてる彼女。
 毎度眠たいのに付き合わせてさーせんね!
 まあ、泡がトーク楽しいのが悪いんですけどね。わしは悪くない。笑


・友達と映画「バックトゥーザフューチャー」鑑賞。
 ジョニー・B・グッド演奏シーンを見たいがために観ました。
 映画全体に漂うハンバーガー臭がしんどかったです。笑


・精神科受診。精神・身体共に異常なし。
 どうやら自分は、ゴールデンウィーク明けから
 職場に復帰することになりそうです。
 となると、今のようなぐうたら生活ももう終わりか…
 復職以降は、チャットもスカイプも全く出来なくなると思うので、
 今のうちに雌鳥さんとがっつり絡んであげてください。
かなりリアルタイムw


人間失格の中原中也イケメソすぎるよねwww
  • ダメガネ#-
  • URL
  • 2010年04月28日(Wed)
  • 編集

aiでつ\(^o^)/
雌鳥さん更新しなかったから
鳥インフルで
焼かれたかと思ったよ
(´・ω・`)

職場復帰前に
スカイプしたーい!!
時間合わないけどね…←

  • マナ#-
  • URL
  • 2010年04月30日(Fri)
  • 編集
>りーな
イケメソだったwなんで森田剛w
実際の中原中也は童顔なのに…笑

てか、りなも人間失格最近観たんだ?w
>まな
今後も更新頻度はこんな感じで!
焼鳥にはされてないお。笑

こないだはスカイプさんきゅうだった!
また時間あったら話そうぞ!


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

