オカンとボクと

午後、法事。
折角なので、おかんと浅草遊歩デート。
なんか写真いっぱい撮ったんで展開します。





ワルアパのアー写でお馴染みのアレです。





逆光に映える五重塔(ただの撮影ミス)。





浅草の有名なストリップ劇場「ロック座」。
ストリップはロックだと思うんだ。行ったことないけど。





通りに充満してたいい匂いの正体。「きじょうゆ」と読む。
当然「なまじょうゆ」と読んでしまったダメな鳥。





お団子とおかん。お団子( ゚Д゚)ウマー





神谷バーで休憩。右が有名な電気ブランです。
最近毎日毎日酒ばっかり飲んでしまってます。そろそろ腹出そう。





アサヒビール本社ビルのうんこ。





通りで見つけたかわいこちゃん。
双子フェチには堪らん…!^q^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010年04月19日(Mon)
  • 編集
逆光も、あれはあれで味があるもんなのかもねー
わしも鶏よか犬のが好き!笑

毎度毎度w 照れるっちゅうに//A//
学校突入すんぞ今度←


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示