

ふるへっへっへっへっ^q^

午前、taeとトーク。ちょっとだけ。

今この動画観てたんだよー、っつって、
taeが差し出してきた動画↓



ちょwwwこの人めっちゃ知ってるんですけどwww

taeとG君は一切面識が無いらしく、
この動画をtaeが観たのは本当に偶然!らしいです。
地球って狭いんだなあ。てかG君やっぱ凄いわ。
こないだ会った時サインでも貰っておけばよかった。



午後、高校の同級生Kさんとカラオケ。

カラオケは本当に久しぶりなんだけど、
やっぱし、幾つになっても滅茶苦茶楽しいですねー。
二時間があっという間だったじぇ。
仕事中もこんな感じで時間が流れてくれればいいのにね。
以下セットリスト

 JAM/イエモン
 楽園/イエモン
 らんちう/たま
 どうしようかな/村八分
 SWAN DIVE/ART-SCHOOL
 深夜高速/フラカン
 2+2=5/レディヘ
 PUDDING/ブランキー
 シャララ/エレカシ
 スマトラ警備隊/相対性理論
 フルヘッヘッヘッ/P-MODEL
 ROCK'N'ROLL/ツェッペリン
 半透明少女関係/ザゼン

たまとレディヘは最高に気持ちよかったです。まさに自己満…!
自己満に付き合わせてしまって申し訳ないですKさん。
そして自分は寿焼声が出せることが判明した!

深夜高速は高くて息苦しくて、歌詞に相反して
生きた心地がしなかったです。笑

趣味合う御方は雌鳥さんをカラオケに連れていってあげれば
いいじゃないんでしょうか^^^^
イエモンいいな!!!

フラカンいいな!!!


イエモンのsparkは十八番w



カラオケいいな!!!←
  • ダメガネりーな#-
  • URL
  • 2010年04月17日(Sat)
  • 編集
よしカラオケ行こうぞ!
本日20時に下北沢駅前待ち合わせで!笑
来なかったら泣くから^^


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

