スポンサーサイト


THE WORLD APARTMENT HORROR

午後、大学時代の盟友おふぐと、
友達のバンドのライブを観に、千葉県は稲毛へ。

友達のバンド、ロックンロールで非常にかっちょよいんで、
ミッシェルガンエレファントとかVIOLETSとか好きな方は
是非聴いてみてもらえると嬉しいんだわ!
メンバーさんも皆さん気さくで素敵なおじさま方なんですぜ。笑

http://www.myspace.com/electricrudies



対バンのドラびでおもとっても面白かったとです。
今後、アシッドマザーズやらルインズやらあふりらんぽ、
勝井祐二さん辺りの、大変えげつない面子とセッションする
ライブがあるみたいなんで、誰か一緒に行こうぞ!



そしてライブ終了後、
ライブハウスのスタッフさんと小競り合いになってしまいました。

なんであんなにも理性を欠いて感情的になってしまったのか、
自分でもいまいちよく分かっていません。
煽り耐性は万全だったはずなのになあ。

わしゃーまだまだ餓鬼でした。
もうそろそろ大人にならんといけんね。うぬ。



夜、秋葉原の、ふざけきったカエルのマークのネットカフェに宿泊。

時間も我も忘れてライブを楽しんでしまって、
中途半端な時間に急いで帰った結果、
中途半端な場所で終電終わっちまいましたぜフッジサーン/^o^\

ネットカフェにはパソコンマイクが備えられてなかったので、
スカイプで泡ちゃんに一方通行通話を強要させてしまいましたさーせん!
次回はちゃんと普通に語り合おうぞ!



朝、所持金が22円だという事に気が付く。
昨日銀行から壱萬円下ろしたはずなのにどういう事…!
お金使った記憶なかったりするんでタチが悪い。しょーもな。

10-04-16.jpg

気候も懐もお寒い中よちよち帰宅。
嗚呼。
しつこく誘うぜっ!
君みたいに音楽大好きな奴に聞いて貰えるのほんと嬉しいす
6月13日告知もよろしくね!笑
またメールする!
  • おふぐ#4Sn8Qhv.
  • URL
  • 2010年04月17日(Sat)
  • 編集
とんでもない…!ふぐのお陰で色々知ること出来て
有り難い限りだわ!いい人にもたくさん出会えたしね!
君は最高だぜ!

告知は後ほど、必ずしておくよす^^
メール待ってる!どしどしご応募ください!


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

