

焼鳥と呼ばないで

午後、昨日のH君とぶらり古着屋巡りの旅 in 吉祥寺・高円寺。

2つの街の古着屋を転々として、苦労の末、
この時期ピッタリの格好良いインナーを2枚ゲット。

殆ど休憩せずに、夜になるまで歩き回りました。
お陰で疲労と眠気が半端ない…!
愉しかったけど、当分外出は控えたいと思う。





吉祥寺は井の頭公園にてお散歩。黄昏る雌鳥。恋愛したい。誰かと。
空から女の子が降ってきますように…☆





公園前のいせやにて昼間っから酒と肴。幸せなり。
あ、共喰いしてもーてるやん!!





高円寺ヴィレッジヴァンガード。
V.Vは物欲が刺激されすぎて体に良くない。





V.Vの、なんとなくグッときたライ麦のポップ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010年04月15日(Thu)
  • 編集
串刺しになってるアレは僕じゃありませんから!!
人違いですから!!w

弁当箱じゃなくて、普通に学校連れてってし^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010年04月15日(Thu)
  • 編集
今後ともよろしくっ!

高円寺V.Vは全体的になかなかでしたぜ!
入り口前にめっちゃでっかくゆら帝コーナーがあったりw


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

