スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこのみ焼きはじめました。寿四丁目

こんにちは雌鳥です。e^

なんかね、うちの実家お好み焼きやさんになるらしいんですよ。
千歳烏山の住宅街のど真ん中にあるおうちをむりやり改造してつくった、
立地条件最悪のちっちゃいお店なので、
お客さん入ってきてくれるかめちゃくちゃ不安だから宣伝させてください。

4月23日オープン以降、食べに来てくれるひと緩募します。
食いに行ってやってもいいよ、ってひと、メールかコメントかなんかください。
雌鳥家を助けると思って、よろしくおねがいします…!

あ、店主(おかん)曰く「値引きはしない!」とのことですが、
うちのおかん50にしてツンデレ要素を持ち合わせていらっしゃるので
当日もきっとデレてくれるとおもいます。





世田谷区南烏山4-23-1。
千歳烏山の駅からそこそこ面倒な距離歩いたところにあります。
お店の名前は「寿四丁目」。浅草に現存してる地名に由来しています。
おかんの思い入れがいっぱい詰まってるらしいんだけど詳しくは知らん。





店内はちっちゃなダイニングキッチン、
両親の寝室だった部屋ぶっ壊して作りました。
カウンター4席、テーブル4席(がんばれば5席)。ひとんちみたいな感じ。





これカッチン焼きです。お餅とかチーズとか入ってとろとろのやーつです。
あんまし写真上手く撮れんやったけど美味しいよ!





寿四丁目、4月23日オープン、よろしくっ!
かんばんむすめ(ちろるちゃん、もうすぐ5歳)もおまちしております。

mixi日記から転載。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。