だらだら近況報告

お久しぶりです。
もはやブログの存在すら忘れかけてた雌鳥です。
思い出したので更新します。笑
さすがにもう誰も見てないだろうけど、
独り言のつもりでだらだらと。取り留めも無く。

最終更新日が8月の2日だって。一番暑い時期だ。
いつの間にか秋も通り越して、すっかり冬になっちゃったみたいね。
暑い時期と寒い時期はすごく長いのに、適温の時期ってほんと短い。
しかも今年はそれが顕著な気がする。もっと長く居てほしかったよ秋。
下北沢の四畳半で布団に包まって顫えながら文章書いてるなう、です。

雌鳥の近況は相変らずです。
音楽格好いいし、本も面白いし、メシも美味いし、
少ない友達も割りとよくかまってくれるし。笑
特に大きな悩みも無く、今日もひっそり元気に生きていけてます。

最近は、下北沢のバーで飲み歩くのが生き甲斐になりつつあります。
格好いいレコードをばんばんかけてくれて、
それに共感するひとと飲み交すお酒ってすごく美味しいし愉しい。
一人で行っても必ず誰かしらかまってくれるから絶対寂しくないしね。
財布の中身はどんどん寂しくなっていくけど。寧ろそれが隘路だけど。
でも、お陰でお酒への耐性はどんどん強くなってると思う。
前みたいにライブハウスで泥酔するなんて痴態はもう演じないはず…!

そういえば最近ライブ全然行けてない気がする。
何故か毎回予定が合わなくて、ワルアパにも全然行けてないし。
最後に行ったのはたしか一ヵ月半前位に近所のライブハウスでやってた
ボアズと割礼のフリーライブだったかな。しかしまあすげー良かったよ割礼。

とりあえず今は今月末に行われるピーズとHINTOの対バンが
死ぬほど楽しみ。今日本のバンドで一番好きな二組が、
同じ日に同じ空間で観れるのはほんと稀有だし幸せなことだと思う。
同じく今月末のトムヴァーレイン来日公演もべらぼうに楽しみ。
高いチケ代も気にならないぜ。財布の中身が寂しいぜ。

最近パソコンいじる機会がぐっと少なくなったので、
音楽部屋にもぜんぜん行けてないし、スカイプ反応薄いし、
ブログもtwitterもmixiも更新頻度低いけど、
雌鳥は今日もどっかでひっそり元気に生きていけてると思っていてください。