

おこのみ焼きはじめました。寿四丁目

こんにちは雌鳥です。e^

なんかね、うちの実家お好み焼きやさんになるらしいんですよ。
千歳烏山の住宅街のど真ん中にあるおうちをむりやり改造してつくった、
立地条件最悪のちっちゃいお店なので、
お客さん入ってきてくれるかめちゃくちゃ不安だから宣伝させてください。

4月23日オープン以降、食べに来てくれるひと緩募します。
食いに行ってやってもいいよ、ってひと、メールかコメントかなんかください。
雌鳥家を助けると思って、よろしくおねがいします…!

あ、店主(おかん)曰く「値引きはしない!」とのことですが、
うちのおかん50にしてツンデレ要素を持ち合わせていらっしゃるので
当日もきっとデレてくれるとおもいます。





世田谷区南烏山4-23-1。
千歳烏山の駅からそこそこ面倒な距離歩いたところにあります。
お店の名前は「寿四丁目」。浅草に現存してる地名に由来しています。
おかんの思い入れがいっぱい詰まってるらしいんだけど詳しくは知らん。





店内はちっちゃなダイニングキッチン、
両親の寝室だった部屋ぶっ壊して作りました。
カウンター4席、テーブル4席(がんばれば5席)。ひとんちみたいな感じ。





これカッチン焼きです。お餅とかチーズとか入ってとろとろのやーつです。
あんまし写真上手く撮れんやったけど美味しいよ!





寿四丁目、4月23日オープン、よろしくっ!
かんばんむすめ(ちろるちゃん、もうすぐ5歳)もおまちしております。

mixi日記から転載。
あら素敵なお店!
おたずねしたいのはやまやまですが、
なんせこちとら関西。(´・ω・`)

しかしかわいいですなちろるちゃんvv
  • 風子#yl2HcnkM
  • URL
  • 2011年04月17日(Sun)
  • 編集
お姉ちゃんです★
今日行く約束してるのにmamaともこおとんとも連絡とれないんだけど(>_<)

連絡するように言ってょ~!
  • お姉ちゃん#-
  • URL
  • 2011年04月24日(Sun)
  • 編集
めっちゃうまかった!
裏通りに有るのがまた隠れ家的で良いよね!
また行きますね!
  • 叔父叔父#-
  • URL
  • 2011年04月26日(Tue)
  • 編集
>風子
そこは風子さんクオリティーで、
高速バスと電車を駆使して来てくれるって信じてる。笑

ちろるちゃん可愛いよ^^きつねににてる!

>姉貴
うはwお姉ちゃんww
ブログ教えてないのによく来たねw
おかんと連絡はついたんかの?

>叔父さん
それはよかった…!隠れ家的なのはいいんですが
誰も見つけてくれないからかくれんぼが終わりません><
また是非お越しくださいな
甥・甥(おい・おい)誰も見つけてくれないからかくれんぼが終わりません。じゃ、いかんな!雌鳥は店主(おかん)の店、寿四丁目の広報やんけ、雌鳥家を助けると思って、よろしくおねがいしますってバンバン宣伝したってや!でもGWは結構予約が入ってるって聞いたよ。御予約ありがとうございます。叔父叔父

  • 叔父叔父#-
  • URL
  • 2011年05月01日(Sun)
  • 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011年06月06日(Mon)
  • 編集


コメント

名前
メールアドレス
URL
コメント
削除パス
管理者にだけ表示

